FC2ブログ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Sorry,Sorry 

    実は、トンのアルバムが発売される前に
    SJの3rd Album「Sorry,Sorry」にド嵌りしていました。


    ユチョンとユノがラップで参加している
    「HeartQuake」もすっごく素敵なバラードで泣けてきますが、
    (ユノとユチョンのラップも、自分たちの曲のより嵌ってかも。)
    ぶっちぎりトップでお気に入りなのは「Sorry,Sorry」。


    ほんっと格好良いんですよー。
    続きを読む
    スポンサーサイト

    The Secret Codeの秘密   カシオペアCIA調査報告 2 

    更新遅くなってごめんなさい!!
    カシオペアCIAの推理、その他のものです。
    ここから、ちょっと複雑になります。


    これも、あくまでもカシちゃんたちの推理ということで、
    楽しんで頂ければと思います。


    続きを読む

    The Secret Codeの秘密   カシオペアCIA調査報告 1 

    Kariちゃんが試験中で忙しいにも関わらず、
    今回のSecret Codeの謎を次々に解き明かしている
    カシオペアの調査報告をまとめて教えてくれました。
    本当にどうもありがとう^^


    きっと今も調査報告は増え続けてると思います(笑)
    中には、これはちょっとこじつけ過ぎじゃないかなあ・・・・
    というものもありますし、文句なしに凄い!!!
    のもあって、どれが正しいというよりも、
    その筋道を導き出した推理力と想像力がチェゴ!!
    カシオペアCIAと言ったのも、あながち間違いじゃないと思います。

    カシちゃん達がが背後に控えていたら、
    トン達、それこそ大統領選にだって出られるんじゃない?
    ってぐらいの相変わらずの組織力とパワーです。


    ネタばれありでございます。
    おまけに、それが本当に正しいかどうかは、東方神起のみぞ知るわけで
    Nobody Know・・・・・ということをご承知置きの上でお楽しみください^^
    続きを読む

    The Secret codeの 「Secret code」 

    「The Secret Code」、いつもどおりフラゲして
    拝聴しています~。

    今回のアルバムのタイトル「The Secret Code」のタイトルですが、
    ちゃんとタイトルに引っかけて色々と仕掛けを作ってたんですね。
    タワレコのポスターのKey Wordだけじゃない、と。

    そのうちの一つは、情報管理の甘さから出すべきでない
    トラックリストの情報を出しちゃって、噂で囁かれていた通り・・・
    だったんですけれど、もう一つ・・・というか、二つ?

    隠されてました。
    ローテクな私だけど、自分でちゃんと裏取って確認してきました。
    こういう時だけ、すっごくマメになる私。(笑)


    * ネタバレあり。ご注意ください。
    続きを読む

    僕らの音楽 3/20 

    「僕らの音楽」には、ちょっと思い入れがあって、
    番組を見た後に、すぐに録画をもう一度見ながら、
    色々な思いが過っていました。


    一つだけ確かなことは、少々回り道だったかもしれないし、
    時間も掛かったかもしれないけれども、でも時が満ちるように帰結して
    この時に、こんなに素晴らしい歌声を披露することが出来る形で
    この番組への出演が適って良かったんだな・・・・・・と。
    続きを読む

    映画「昴」  舞台挨拶 

    実は・・・MJ収録に続き、ミラクルヒット。
    なんと舞台挨拶付付きの上映を引き当ててしまった私です。

    当選通知みて、「嘘・・・・」とつぶやきました。
    ライブのチケットはポツリとしか当たっていないのに、
    当選率が低そうなものばかり当たるのか謎、です。

    ちなみに、舞台挨拶付きの上映なんて座席数少ないし、
    どうせ当たらないよねーと思ってたから、応援は一切お願いしてなくて、
    正真正銘の自分名義で当てちゃったのであります。

    今わたしにツキの波が来てるんでしょうか!?
    自分ではそんな実感全然ないんですけれど・・・・
    だって、肝心のライブが・・・ライブが・・・。(涙)

    以下、舞台あいさつの内容です。。。
    続きを読む

    My Favorite   もう一つのBolero 

    久々に、生放送をドキドキしながら見守りました。
    心臓に悪いです。。。

    いやあ、よく頑張りました。
    あそこからよく持ち直したと思います。
    録画を見直す気になれないほど、どっと疲れました~。


    久々に「Bolero」を聴いて唐突に思い出しました。
    続きを読む

    MUSIC JAPAN 3/13  視聴 

    当たり前のことかもしれませんけれど、
    ライブで聴く歌とTV番組で放映されたものって
    時々驚くほど違っていることがあるんですね。

    ライブより、TV放映のほうが3割増しに見える人。
    TVで放映されてるよりも、ライブの方がずっと上手かった人。
    両方ともそんなに変わらない人。

    トンのファンになる前は、ライブなんて全く行かなかったし、
    ましてや自分が見に行ったものを再度TVで見る機会なんて
    全くなかったので、MJとかオンタマとかコンサートなんかを
    TVで見ると「あれ、こんなだったっけ!?」と思うことが
    本当に多くて驚きます。
    続きを読む

    せわしない。 

    沖縄よりもどって、MUSIC STATIONと
    キャンペーンの行先決定動画見ました。
    TV出演だけじゃなくて、キャンペーンとかイベとかを
    チケットの申込を漏れのないようにしながら把握するのって
    相当に大変・・・・ですよ。。。
    もうすでに覚えていられる自信がありません。


    そして、録画していたMステの出演者が豪華でびっくり。
    トンだけじゃなくて、結局通して全部みてしまいました。
    やっぱり嵐、可愛いし上手いなあ・・・・・。
    トークだけではなくて、画面に収まっている時の佇まいとか、アピり方とか。
    内輪ネタに収まらない話題の展開の仕方に大笑いしながらも、上手い上手すぎる!!
    と唸っていました。やっぱり、場数こなしている方達特有の上手さってありますね。

    トン達の面白さはやっぱり、番組より動画の方が(笑)
    いや、そこは比べるところじゃないんですけれど!!

    *地味に写真追加しました。
    続きを読む

    USJ 3/14  チケット譲渡のお願い。 

    関西チームのお友達が、3/14 USJのチケットを1枚探しています。
    午前、午後の部は問わないそうなので、もし譲って下さるか
    ご同行頂ける方がいらっしゃったら、鍵コメでご連絡頂けますでしょうか。
    私から追ってご連絡させて頂きます。


    ■譲渡希望
    3/14  USJ  午前・午後の部どちらでも  1枚



    なんだかUSJもチケットの入手が凄く大変だったようですね。
    お友達の関西チームでは、なんと、全員全滅だったそうなんです!!
    そんな入手倍率の高いチケットなので、なかなか余ってる方は
    いらっしゃらないと思うのですが・・・・もし、ご事情等あって行けなくなったり、
    余分が出るようなことがあったら是非、宜しくお願い致します。




    お陰さまで、お友達から自分でなんとかチケットの調達ができたと連絡がありました。どうもありがとうございました。・・・・できれば、お譲りする方でご案内できるようになると良いんですけど、中々道は険しいです。とりあえずは、明日の追加公演のFC枠の結果が心配です。

    Mirotic Concert 2/21 感想など 

    実は、金曜日からトン達がサマドリのPVを撮影した地に向かいます。
    プライベートではなくて、会社のご褒美旅行なのです・・・が。
    よりによって、Mステの放映日とぶつかるなんて!!!
    たぶんその時間は、がっつり拘束されてるはず・・・・・
    きっとワンセグで見るのも、無理そう。(涙)


    出発前に、韓国コンの感想を追加しておきます。
    他ブログさまのように、詳しい内容ではないので、
    あまり期待しないでくださいねー。
    続きを読む

    MUSIC JAPAN収録 「Surviver」 3/2 

    実は、なんと初の自力当選で当てちゃってたんです。
    韓国行く前日にはがきが届いて、
    余りのわたしの運のゆがみ方に唖然としていました。

    それも、ですよ。
    なんと今回は過去最高の約46000件の応募があって、
    その中から当選したとてもラッキーな人達、とのご説明がありました。
    過去どんなに応募しても当たったことなかったのに、
    よりによって過去最高の応募の時に当たるって・・・・・。

    勿論当たったのはすごく運が良いことで嬉しいんですけれど、
    当たりたいのは、埼玉のチケット・・・・なのに!!!
    こちらは、FC全滅したのをはじめに、全く掠りも致しません。
    全くもって私の運はどうなっているんでしょうか。(苦笑)

    色々と胸中複雑ではあるのですが、過去に2回も私をMJに
    連れていってくれたお友達をお誘いして、NHKホールに行ってきました。
    漸くお返しにお誘いできて、良かったです。
    そして、しっかりトン達見てきましたよーー。
    続きを読む

    Mirotic Concert 2/21 

    帰国してから、色々と慌ただしくて、
    コメレスすら出来なくて、ごめんなさい。

    韓国コンの感想だけは、なんとしても書いておきたいので、
    まずはこちらだけでも、なんとか。(苦笑)


    実はこれが初めて参加する、トンの韓国コンでした。
    2nd コンサートの時には、家族が入院してましたのでそれどころではなく、
    アジアツアーで”O”は参加したとは言っても、韓国で行われるコンサートへの
    参加という意味では、私にとってこれが「念願の韓国コン初参加」となりました。

    そして、はじめはそのせいで点が甘いのかしら・・・?
    とも思ったんですけれど、わたくし大絶賛の評価はその後も変わりません。
    この1週間考え抜いてもやっぱり、答えはただひとつ。

    私の過去の懸念が全て解消されてた!!!

    って、まあこの一言に尽きるんです。
    もうこれが泣かずにいられますか。(少々オーバー)
    続きを読む
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。