FC2ブログ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    歌が上手い王座選手権 2013/7/2    

    これ、全然知らなかったのですが、
    びっくりしました。

    オリエンタルラジオのお二人が、Catch meを!!


    振りうつしだけでも、相当に大変だったのではないかと
    思うのですが、あまりの本気モードに驚きました。
    (これ1本のために、どれだけ時間を掛けたのか聞いてみたい!)



    是非皆さんにもご覧いただきたく
    お借りしてきました。

    追記 MUSIC ON! TV「カウントダウンE.T」09/07をUP



    MUSIC ON! TV「カウントダウンE.T」09/07

    コメント

    祝!怒涛の更新

    あやんさん こんにちは
    怒涛の更新されていたのを昨日まで気づかず・・・ほんと、嬉しいです。
    ドーム最終日、日産、エイネとあやんさんの思いが伝わりました。あやんさんの吹っ切れたようにほとばしる思いが筆を走らせていたのでは!?本当にトンペンにとって気持ちの良い幸せな夏でしたね。
    私も日産のアンコールのユノのMCの時にスタジアムを吹き抜けた強い風が今も忘れられません。
    自分では拙くて伝えられない思いを、あやんさんが、より深く言葉にしてくださったことで、私の夏の整理ができました(笑)
    私、6集好きなんです。「catch me」オリラジの二人も頑張ってますが、やっぱりあのパフォーマンスの密度はなかなか簡単に真似できないですよね。あらためて二人の素晴らしさを実感しました。
    もうお忙しい学業邁進の日々に戻られていると思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
    そしてまた心のままに、また綴ってくださると嬉しいです。

    Re: 祝!怒涛の更新

    ロータスさま

    コメントありがとうございます!!
    ロータスさんには全て見抜かれておりますが、
    「感動」が、わたしを動かす全ての動機です。

    そのせいで、少々・・・いえかなり暑苦しく
    語っていますが、今年の体験は「未知の領域」でした。
    「今まで経験してきたことを、「二人で」なぞってきた」
    昨年までとは違うので、尚更感動的だったのかもしれません。

    >オリラジの二人
    振付を再現するだけでも、すごいと思いますが、
    でも、いかんせん動きが「軽い」のです。

    ロータスさんが仰るように、あの「密度」そして、
    あのスピードで動いているのに軽さではなく「重量感」を
    一体どうして出せるのか・・・?

    経験と長年の鍛錬あっての表現だと思いますが、そうそう簡単に
    できることではないのだ、というのが良くわかりました!


    更新はどうなるかわかりませんが・・・
    「感動」あるところに更新ありということで。
    (感動に関係なく、どーでもいい内容を更新したらごめんなさい!)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ancientoath.blog105.fc2.com/tb.php/592-20f1d245

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。